6/25(木) セミナー開催のご案内

【オンライン開催】経営思考の業務改善セミナー
『月間200万円の人件費削減!シフト管理・労務管理オンライン化で利益率アップ!』

2020.6/25(木) 15:00-17:00

飲食店、スーパー/コンビニ、工場などのアルバイト管理者必見
脱エクセルで月次の人件費200万削減!

緊急事態宣言の全面解除により、経済活動が再開され始めました。
しかし、市場環境はいまだ不透明で、多くの企業が売上回復、新規の事業展開、経費削減、利益率向上を模索している状況です。

本イベントでは『経営思考の業務改善』をテーマに、アルバイトのシフト管理・労務管理業務のオンライン化がどのような経営インパクトをもたらすのかを事例も交えてご紹介します。

▼ 業務オンライン化の効果事例
・月間約200万円の人件費削減
・年間400時間のシフト管理工数削減
・外国人労務管理工数が10分の1に削減
・法令違反(刑罰・罰金)の予防

withコロナ・afterコロナという新しい時代に向けたビジネスの在り方を一緒に考え、この変化をチャンスに変えていきましょう!


【このような方におすすめです】
下記に当てはまる経営者、総務・人事・労務のご担当者、店舗責任者
・飲食店、スーパー/コンビニ、工場などでたくさんのアルバイトを雇用している
・事業の利益率を改善したい
・アルバイトのシフト管理を効率化したい
・業務の脱エクセル化を実現したい
・バックオフィス業務の工数を削減したい
・外国人の労務管理を効率化したい
・外国人アルバイトの勤怠(週28時間)管理に苦労している
など

【登壇者】

小久保 孝咲
株式会社クロスビット 代表取締役社長

早稲田大学政治経済学部卒。
転職エージェントにてマネージャーやSES事業の事業部長の経験。
2016年4月に株式会社クロスビットを設立。
日本の「生産年齢人口の低下」 「生産性の相対劣後」といった課題解決のために【らくしふ】(https://rakushifu.jp/) をリリース。
利用事業所数は4,500事業所を突破。

壇 正美
株式会社ウィルグループ
ウィルテクノロジーズ本部 プロダクトマネージャー

2013年株式会社ウィルグループに新卒入社。
製造業派遣の新規営業、支店長、営業マネージャー、人材紹介事業の立ち上げを経て、営業戦略推進部にて営業管理・教育を担当。
2019年4月ウィルテクノジーズ本部に異動。
外国人労務管理SaaS『ビザマネ(在留カード管理)』『アワマネ(週28時間勤務管理)』のプロダクトマネージャーとして事業を牽引している。


▼お申し込みはこちら


開催概要

◎日程
2020年6月25日(木)15:00 – 17:00

◎参加費
無料

◎プログラム
01. 『店舗様向けシフト管理SaaS – 導入実績 4,500店舗突破 -【らくしふ】
労務リスクの低減目的としての「シフト管理サービス」導入について』
小久保 孝咲
株式会社クロスビット 代表取締役社長

02. 『外国人雇用をアップデート!~
障壁となる労務管理をより正確に、より簡単に~』
壇 正美
株式会社ウィルグループ
ウィルテクノロジーズ本部マネージャー

◎参加方法
Microsoft Teamsでのオンライン配信を予定しています。
詳しい参加はお申し込み後にメールにてご案内いたします。

◎注意事項
Wi-Fi環境など高速通信が可能な場所でご視聴ください。

【主催】
株式会社ウィルグループ
ウィルテクノロジーズ本部セミナー事務局

〒107-0052
東京都港区赤坂3丁目17-1 いちご赤坂317ビル 5階
03-6862-8021
担当:木下(080-4299-7604)
info_visamane@willgroup.co.jp



▼お申し込み方法
下記フォームよりお申し込みください。
開催前日までに参加方法などを記載したメールにてお送りします(本セミナーはオンライン開催です)。
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